今週のミュウ 10

昨日、園に行かれた保護者の方が、以下のように
昼食時のミュウの様子を知らせてくださった。

今日、ミュウちゃんが昼食時に、ほかの人をしっかり拒否して、
ちょっとハンサムな H大の男子実習生を大きな声で呼んでいる光景を
すごく楽しくみせていただきました。

そして、その学生が食事介助すると、
すごく上手に食べられるのですよね!? 

楽しい楽しいひとときでした。 
テーブルのみんなが和んでいました。


今日、迎えに行った時に
「昨日、イケメンを呼んで食事介助してもらったんだって?」と
ツッコミ入れてみたら、まー嬉しそうな顔して「ハ―」。

「実習生が来てると楽しい?」
「ハ!」 即答。