今週のミュウ 2

園との連絡ノートより

火曜日の夜、(同室の)Aさんの希望でいつも”NHK歌謡ステージ”を見ているのですが、今週、特に気に入ったようで、”キャーキャー”と、にじ部屋が引っくり返るような大騒ぎだったとのこと。ちなみに出演歌手は「小林旭」だったそうですが……。ミュウさん、渋いですねぇ。

この話は、薬をもらいに詰め所に寄った際に、父親が看護師さんからも直接聞いたので、
よほど園内で噂になるほど本当に「部屋が引っくり返るような大騒ぎ」だったようで……。


さらに昨夜は、夕方のNEWS番組で”キャーキャー”と叫ばれていたミュウさん。何が面白いのかさっぱり分からず??と思っていたら、Bさん(身障の女性)が”橋下徹が出とったんよー”と教えてくれました。大阪市長も好みなのかな?


小林旭は、まぁ、よい。許す。が……、ちょっと待て。なんだとぉ、はし……?

おかーさんは、あんたを、そんな子に育てた覚えはないよっ。